2022-04-27

【月光荘/GEKKOSOさんの商品お取り扱いを開始いたしました❕】

銀座の老舗画材店”月光荘画材店/GEKKOSO”さんの雑貨お取り扱いをはじめました。

月光荘/GEKKOSOさんは大正6年(1917年)の創業以来、「色感と音感は人生の宝物」という価値観のもと、画材の製造販売を軸に、アートを通じてより美しい暮らし方についての提案を続けてきました。商品展開の中には画材だけではなく、小物、カバンなどさまざまな商品を製作されています。

トレードマークである「友を呼ぶホルン」はホルンの音のもとに多くの仲間が集まるようにとの願いが込められているそうです📯

その素敵なトレードマークが映える質実剛健なデザインは、日常を丁寧に彩ることでしょう。

五線譜の便箋、その五線便箋の封筒。画材店ならではの8Bの鉛筆に12色の色鉛筆、スケッチブック。
”月光荘画材店/GEKKOSO”さんのお品物でムサシ楽器がより一層華やかになりました。

「色感と音感は人生の宝物」という価値観は”東京国立のまちのピアノ屋さん”であるムサシ楽器にピッタリ❕
ムサシ楽器では五線便箋や文房具、ハンカチなどの小物雑貨をお取り扱いしており、今後はカバンなどさまざまな商品を販売させていただく予定です。

発注もお引き受けいたしますので是非是非ショールームにお越しくださいませ。

ムサシ楽器では今後も日常を彩るさまざまな商品を揃えてまいります。

関連記事