2023-03-01

2023年春のピアノフェアを開催いたします!

今年もムサシ楽器では春のピアノフェアを開催いたします!

この春からピアノを始める方や、新しい環境で頑張る新入生の方など、新生活を始める皆様を応援して、お得にピアノをレンタル・ご購入いただけるキャンペーンをご用意いたしました!

御成約いただいた方には嬉しい特典もご用意しております。

この機会に是非ご利用ください!

【開催期間】2023年3月1日(水)〜 2023年3月31日(金)

フェア① 新品凄割レンタル

ピアノを長期レンタルされる方を対象として、KAWAIの新品グランドピアノ・アップライトピアノのレンタル料がなんと最大50%OFFになります!

ピアノは必要だけど買うのはちょっと……という方、この機会に是非ご利用ください!

椅子やインシュレーターなどの付属品付き・保険完備のため、安心してレンタルいただけます!

フェア② 特価販売フェア

YAMAHA YUS5SHなどを含む高級・人気機種が最大30%OFFになります!

電子ピアノも対象のため、ピアノを始めたばかりの方にもお得なキャンペーンとなっております。

さらにKAWAI K-300, K-200は新品展示品限りとなります!

嬉しい御成約特典

嬉しい特典その①

ピアノクリーナーやムサシ楽器オリジナルクロスなど、新生活応援ピアノケアセットをプレゼント!
さらに、これからの季節に大活躍の除湿剤もプレゼントいたします!

嬉しい特典その②

旭通り商店街の対象店舗でご使用いただけるムサシ楽器商品券をプレゼント!
もちろんムサシ楽器でもご使用いただけます。

嬉しい特典その③

ピアノの搬入設置費用の基本料金22,000円がタダになります!
何かと物入りな春でも、安心してご購入いただけます。

※本特典のみ新品凄割レンタルフェアは対象外となります。

ぜひこの機会にお越しくださいませ!

詳しい情報については当店までお気軽にお問い合わせください。

関連記事