2023-03-13

【2023.3/25-26】”くにたちピアノデー”今年も開催!

令和5年3月25日(土)-26日(日) ”くにたちピアノデー”を今年も開催いたします。

昨年大反響を呼んだ”くにたちピアノデー”が更にパワーアップして戻ってきます!

“くにたちピアノデー”は、旧国立駅舎と旭通りの3会場に設置されたピアノが奏でる音楽を通じてお客様と演奏者と商店会が「三位一体」となり、楽しみながらまちを元気にする参加型のイベントです。

一日中開放されたストリートピアノと8組のプロ演奏者のコンサートによって、あたかも町中がコンサートホールになったようにお楽しみいただけます。

今年はウクライナ出身のコロラトゥーラソプラノオクサーナ・ステパニュックさん、Youtubeでの活動も目覚ましいピアニストけいちゃんさん、昨年もご出演頂き大反響を呼んだピアニスト梯剛之さんをはじめとする総勢18名のプロ演奏者の方にお越しいただきます。

更にハッセキ横会場のある通称「アルト通り」は歩行者天国に!安心して演奏をお楽しみいただけます。

ムサシ楽器からは会場設置のピアノとして河合楽器製作所のハイグレードアップライトピアノ C-980REとYAMAHAのセミコンサートグランドピアノ C7 Mahoganyをストリートピアノとしてご提供させていただいております。

是非その豊かな音色を会場にて奏でてくださいませ!

お問い合わせ等はムサシ楽器でも承ります。

詳細は下記のリーフレットをチェック!

本ページは随時更新いたします。

2023/03/13

関連記事