2021-03-01

【新入生の皆様へ❗】新入生レンタル特割キャンペーン❗開催中!

【新入生の皆様へ❗ピアノレンタル特大キャンペーンです❗】

先着15名様に限り、新品KAWAIグランド、アップライト、格安アザーブランド、中古ピアノのレンタルが大特価!
春から新生活を始めるあなたを大応援します❗️

【ピアノレンタルキャンペーン】
①【新品】KAWAI GXシリーズ
対象機種 GX-3 GX-2 GX-1 GL-10

ピアノ科のあなたへ。これから4年間共に0から成長するパートナーはいかがですか?誰の癖もついていない新品のピアノと共に頑張りましょう!年一回の調律代も含まれておりますので常に良い状態で練習ができます!

②【新品】KAWAI アップライト シリーズ
対象機種 C-580 K-700 K-500 K-400 K-300 K-200

ピアノは副科選択というあなたへ。でも真剣に練習したいし、学校の練習室のピアノだと色々不安があるし、枠も取れないかも…サイレントをつければ24時間思う存分譜読みができます!副科の試験の前日は大幅リード!

③【中古】ショールーム展示ピアノ
KAWAIの新品だけではなく、YAMAHAやその他のメーカーのピアノからも選びたいあなたへ。ムサシ楽器自社工房にて修理、調整したピアノですので安心してご利用いただけます。ショールームでご試弾の上でどうぞ。

④【中古メーカー指定なし】格安アザーブランドピアノ
とにかくピアノが必要だけど可能な限り予算は抑えたいそこのあなたに!ショールームには展示しないアザーブランドのピアノを格安にてご提供します。清掃、整備はきちんと施し、また年一回の調律も価格内に含まれておりますので安心してご使用いただけます!※機種はお選びいただけません。

その他SNS割、友達割など様々な特割が!

新生活を勢いよくはじめよう❗️

詳細はこちら↓!

2021.3.1

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です