2024-03-02

【期間延長〜4/30】2024 春のピアノフェアを開催いたします🌸

2024年のムサシ楽器では、“桜国立 ピアノでつながるSpringフェア”と題して、春のピアノフェアを開催いたします!

今年の春のピアノフェアは、ピアノを愛するどんな方にも嬉しい特典が盛りだくさんな内容となっております!

お得にピアノをご購入いただけるこの機会に、ぜひムサシ楽器にお越しくださいませ!

【開催期間】2024年3月3日(日)~ 2024年4月15日(月) 2024年4月30日 (火)

目次

1.ピアノをご購入で最大64,000円相当をプレゼント!

グランドピアノ、アップライトピアノをご成約いただいた方に、この春限定で嬉しいご成約特典をご用意いたしました!

①えらべるPay20,000円分がもらえる!  

えらべるPayとは、ポイントやPay系の商品を自由に選べるギフトです。
ポイント内であれば複数のギフトと自由に交換することができます。

【PayPayポイント】や【楽天ポイント 】などにも交換可能なため、もらって嬉しいこと間違いなし!

②基本の付属品をプレゼント!

グランドピアノ、アップライトピアノをご購入いただいた方へ、普段は別売りのピアノベンチ・耐震防音インシュレーターや、ボディと鍵盤のお手入れセット・キーカバーなどの基本付属品を全てプレゼントいたします!

全て合わせるとなんと最大44,000円分にもなるため、お得にご購入いただくには今がチャンスです!

【えらべるPay 注意事項】 
※えらべるPayの利用に専用アプリのダウンロードや会員登録は必要ありません。 
※PayPayポイントは出金、譲渡不可です。PayPay/PayPayカード公式ストアでも利用可能です。 
・ラインナップの中から好きな商品と交換していただけます。 
・ポイント数は受け取ったチケット券面をご確認ください。 
・ラインナップおよび交換に必要なポイントは付与されたギフトにより異なり、変更になる場合がございます。 
・ポイント交換レートは商品により異なります。記載された必要ポイント数をよくご確認の上、商品と交換してください。 

【ご利用方法】 
giftee Boxシリーズ/えらべるPayの使い方やよくあるご質問については以下のページよりご確認ください。 
https://giftee-user.zendesk.com/hc/ja

2.KAWAI新品ピアノをご購入でピアノ下取り額が10%UP!

KAWAI新品ピアノをご購入いただくと、お持ちのピアノの下取り額を【10%上乗せ】で査定いたします!

査定対象のピアノには、グランドピアノ、アップライトピアノ、電子ピアノが含まれるため、ピアノの買い替えをお考えの方は、この機会に是非ご検討くださいませ!

※故障していたり、年式が古い型のピアノなど、再販が難しい状態のピアノついては本特典を適用できかねる場合がございます。
※またエレクトーンも再販が困難なため、対象外とさせていただく場合がございます。

3.対象ピアノのご購入で、あると嬉しいピアノグッズをプレゼント!

対象のピアノをご成約いただいた方へ、 “ もう一つあったら嬉しい!” ピアノグッズをさらにプレゼントいたします!
これからの季節に大活躍の除湿剤や、ピアノを守るカバーなど、様々なグッズをご用意しております!

※対象ピアノ、グッズの詳細は店舗にてスタッフへお問合せください。
※本特典は予告なく変更、終了する場合がございます。予めご了承くださいませ。

4.【先着特典】 KAWAI 新品ピアノレンタルご契約キャンペーン!

①初月利用料が50%OFF

キャンペーン期間内にKAWAIの新品ピアノをレンタルしていただくと、初月利用料を50%OFFとさせていただきます!

KAWAIのピアノが気になっているけれど、まずは自宅に置いてみて音の響き方や使用感を試してみたい……そんな思いにお応えいたします!

②レンタル早期買上げキャンペーン

レンタルからそのままお買い上げいただく場合、通常はそれまでお支払いいただいた総レンタル料の【半額】をキャッシュバックする形で、購入金額に充当させていただいております。

ですが!
KAWAIの新品ピアノを6ヶ月以内にレンタルからお買い上げいただいた方には【全額】キャッシュバックいたします!

本特典は台数限定になっており、【先着順】となっております。
ご検討されている方はお早めにお問合せくださいませ!

※①の特典は、2ヶ月以上ご契約の場合に限ります。
※デジタルピアノは対象外となります。
※機種によりレンタル月額料金が異なります。詳しくは店舗へご来店いただきお問い合わせくださいませ。

5.ムサシ楽器 ご紹介キャンペーン

この春、ムサシ楽器をご紹介いただいた方に、嬉しい特典をプレゼントいたします!

紹介した方

①Steinway&Sons D型(スタインウェイ D型)・YAMAHA CF(ヤマハ CF)が常設された弊社ホールのレンタルチケット【2,000円分】をプレゼントいたします!

②お友達がキャンペーン期間中にムサシ楽器でピアノをご成約いただくと、さらにえらべるPayを【634(ムサシ)円分】プレゼント!

紹介された方

ムサシ楽器でキャンペーン期間中にピアノをご購入いただいた場合、紹介していただいた方同様、えらべるPayを【634(ムサシ)円分】プレゼントいたします!

ぜひこの機会にピアノをお迎えしてみませんか?

※弊社ホール(ヴィオレホール)の詳細についてはこちら:https://musashi-gakki.co.jp/violethall/
※ホールレンタルチケット・えらべるPay、及びご利用方法は、キャンペーン期間終了後にメールにて送付させていただきます。
※ご紹介でご来店されたお客様は、ご紹介者の方のお名前をフルネームでスタッフへお伝えください。
※ご購入は店内全てのピアノが対象となります。

6.~桜×ピアノ~ プレゼントキャンペーン

ムサシ楽器が位置する国立市では、春になると桜が大変綺麗に咲き誇ります🌸
そんな国立市の桜にちなんで、この春は桜の投稿を大募集いたします!

さらに、投稿してくださった方の中から抽選でオリジナルタンブラー、キーカバーをプレゼントいたします!
この機会にぜひふるってご参加くださいませ!

応募方法

  1. X(旧Twitter)のムサシ楽器公式アカウントをフォロー
  2. キャンペーン投稿(固定投稿)に【いいね】
  3. キャンペーン投稿(固定投稿)を引用する形で【桜のベストショット】と一緒に【私とピアノのエピソード】をポスト
  4. 条件を満たす方から抽選で5名様にSCHIMMELオリジナルタンブラー・オリジナルキーカバーセットを後日プレゼント!

ぜひ素敵な写真とエピソードを共有してください ♪
ムサシ楽器のアカウントフォローはこちらから!

※非公開アカウントからのご応募は無効となります。ご応募の際にはアカウントを公開の上、DMの解放をお願いいたします。
※2024年4月15日 19:00をもって応募を締め切り、抽選にて当選者を決定いたします。
※当選者へのご連絡は、DM(ダイレクトメッセージ)にて行います。
※商品は郵送での送付となります。当選時はご住所等をお伺いいたしますので、予めご了承ください。なお、いただいた個人情報は本企画以外に使用することは一切ございません。
※ご応募時の【桜のベストショット】のお写真は、応募者ご自身で撮影されたものに限ります。
※当選結果が出るまでの期間でアカウントのフォローが解除されていた場合は、選考対象外となります。ムサシ楽器アカウントをフォローの上、結果をお待ちくださいませ。
※上記応募方法の1〜3の条件を満たしていない場合は選考対象外となります。

特典が盛りだくさんのこの春、ムサシ楽器でお気に入りの一台を探してみませんか?
皆様のご来店を心よりお待ちしております ♫

2024.3.3

関連記事